何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

2月13日(金)~ララミー牧場

2015年02月13日 22時19分47秒 | 学生時代
晴れ

 ブログ日記も毎日書いていると材料がなくなります。
 今日も「何書くかな?」なんて考えながらユーチューブで古い歌を聴いていました。
 たまたまデュークエイセスが唄うララミー牧場にたどり着き懐かしく聞きいりました。
 あのころは(私が高校生ころか?)面白い西部劇がいっぱいありました。
  ローハイド バットマスターソン ローンレンジャー ガンスモーク 拳銃無宿
などなど
 私は、西部劇が大好きです。
 でも今は 西部劇などどこの局もやっていません。さびしい限りです。


 午前中は 透析準備です。
 午後は 4時間透析です。
 夜は  ウラボロスを見ました。

 透析  結果良好


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。