何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

2016年、‘5月24日(火)~俺が悪いのか、運が悪いのか?

2016年05月24日 22時47分33秒 | 元気で長生き
晴れ

長女が孫を連れてちょっと我家に立ち寄りました。
孫が大きく成長したとのと同時に 娘も大人にな.ったのには驚きました,
なんと私のグチをちゃんと聞いてくれるのです。

「私の腎臓が壊れた原因について医者は、はっきり言わない。
 だけど私がネットで調べた結果、幼年期からよく患っていた扁桃腺炎のバイキンが腎臓に侵入し、腎臓を破壊したことがわかった。
 これだけなら 運が悪かったということになるのだろう。
 でも実を言うとこれだけじゃあない
 扁桃腺摘出手術に失敗したという事実がある

 私は、小二の夏休みに、群大病院で扁桃腺摘出手術受けている。
 この手術が失敗し扁桃腺をすべて摘出できなかったため、その後も扁桃腺炎がくり返し発病した。
 私のグチの主なものは病気に関して「どうして血液透析をする病気になってくまったのだ?
 
 俺が悪いのが運が悪かにか」などというものです。
 グチられた娘は、大人の態度で対応してくれます。

 以上書くには表いたが……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。