何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

愛犬『ココ』が死んじゃった

2009年09月13日 18時16分43秒 | ペット
                    
 ココが亡くなりました。残念です。
 長男宅で飼い始めてから約9ヶ月、可哀相なことをことをしました。
 
 9月11日夕方、息子が散歩に連れて行き途中で逃げられてしまいました。あわてて後を追いかけたが、すでに遅く車にはねられ道路に横たわっているのを発見しました。ひき逃げ交通事故です。
 たいした外傷が無かったのですが心配停止状態でした。すぐ犬猫病院に運びましたがすでに死亡していたのです。

 翌日長男夫婦と孫たちで近くのお寺で焼いてもらい、手厚く供養しました。


《生前のココちゃん》
          


          


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (ヒロキママ)
2009-09-25 16:22:53
お散歩中に♪こちらへたどり着きました。
残念です。

家族の一員なのに…。
私も…以前愛犬を亡くしましたが、病気で苦しんだのち…だった。

また、遊びにきますっ☆
返信する
お悔みありがとう (nobu)
2009-10-09 15:59:59
子供のころから数えると
 ジョン、ダウ、モコ、ココ
計4匹の家族をみおくりました。

 生きとし生けるもの いつかは・・・
 ああ・・無情
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。