何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

10月30日(木)~ライン

2014年10月30日 18時20分51秒 | お勉強
晴れ

 8時に起きたが気分が悪くて午前中昼寝をした。
 昼食は 抜いた。
ラインのお勉強
 昨日ヒナにラインのソフトを入れてもらった。
 これから電話を入れて使い方を教えてもらおうと思っています。
(現在時午後3時30分)
 小学6年生の女子が満70歳のじいちゃんにスムーズに教えられるだろうか?はたまた じいちゃんは素直に教えを受けられるか?
 我ながら楽しみである。

 簡単なことがらについては、うまくいったが ちょっと複雑になるとダメです。
 したがって私はまだラインを使えません。

 なにか生きることに積極的になれず、つまらない一日でした。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。