何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

5月30日(土)~もしも車を買ったら

2015年05月30日 22時42分56秒 | 近況
晴れ   真夏みたいな日差しでした。

 お昼ころ、ゆきさんと2人でお買物に出かけました。
 ゆきさんを乗せて.私が自分の自家用車を運転し、
   両水と高島屋
を回って食事をしたりお買物をしました。

 もしも車を買ったとしたら 
  私ども老夫婦がいままで1台づつ乗っていた車を処分し 買った車だけで生活しようと考えています。

 すなわち 今日のお買物外出のように 車は1台、運転するのは1人ということです
 二人で運転するリスクを半分にするのです。
 
 実を言いますと、これは長男の半強制的な意見なのです。

************************************************

 高島屋のメガネ屋さんに新しい老眼鏡を注文しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。