何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

プールとアンヨ

2011年07月26日 12時56分47秒 | 子守日記
 長女が、「あっくん(長女の長男3歳)が、幼稚園のプールに入りたがらない。」と心配していた。
 これを聞いたばあちゃんが、動いた。

 「水に慣らさせてやる!」と言って、7月23日午前中浜川プールに連れて行った。
 じいちゃんは、透析のため付き合えなかった。

 プールの帰り、我が家に寄っていった。
 あっくんは、水を怖がることなく小さいプールで遊び、流れるプールにも入れたそうである。よかったね・・・

 ところで、かずくん(長女の次男 1歳とちょっと)が歩き始めた。
 満1歳のときは、伝い歩きだったがこのところ3歩4歩と足が出る。
 駆け回るのも、そう遠くない!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。