何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

2017年10月22日(日)~昔の下書(自分で言うのもなんだけど)と本日の日記

2017年10月24日 02時04分30秒 | 元気で長生き
 自分で言うのもなんだけど、『据え膳を食わなかった』ことも一度や二度ではありません。詳細は語りませんが、これ本当のことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 上記一行の文章は、2010年3月23日の下書きです。
 書き始めたがすぐやめたのか?いや内容がくだらないの止めたのか。
 いずれにしても 何を書きたかったのか。どうして途中でやめたのか!まったく覚えていません?

 本日の日記

  台風21号が近くまで来ているので 外は大雨です。 
  気分がすぐれず 一日中自分の部屋に引きこもりました。
  朝・昼・晩ご飯は,それぞれパン1~2枚 コーヒー1杯です。
  おまけに便秘の薬も飲みました。

  寝床に入ったまま 眠ったり目覚めたり 
   タブロットをいじったり DVDを見たり 本を読んだり
  夢うつつの怠惰な一日でした。 
  


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。