何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

持久走

2011年12月31日 22時29分16秒 | 子守日記
 今の小学校は、1年生から持久走を授業に取り入れている。

 じいちゃんの時代は、中学校からだった。
 持久走が苦手だったじいちゃんは、いつも下位を低迷していたものです。

 孫達が通う小学校の持久走が、12月7日(水)に行われた。
 都合で応援に行けず残念だったが、代わりにばあちゃんが行ってくれた。

 小3のしゅん君は、17番。昨年より23番も順位を上げた。大躍進でした。
 小1のゆう君は、15番。頑張りました。

 ちなみに、 
  ヒナ(小3 準孫)は、5回転んで19番
  コウスケ(小1 準孫)は、5番
  前橋のマキちゃん(小5 準孫)は、なんと1番でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。