何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

2015年10月31日(土)~挑戦29 直訴

2015年10月31日 23時26分34秒 | 挑戦と怪我の歴史
晴れ

 久しぶりに「挑戦と怪我の歴史」を書きます。
 その29になりますが、お題目は直訴です。 

 ちよっと変形かもしれないが直訴は私の人生の中でもより大きな挑戦でした。 

  43年間の在職中、やむにやまれぬ気持がら、直訴を4回やりました。

 更に嘱託になってから一回やりました。

 これら直訴については、身体的な怪我こそありませんが精伸的な怪我は大きかったような気がします。

 カテゴリー直訴を参照してください。

***********************************************************

マイクロバスの利用を頼んだら 朝7時からの透析に変更されてしまい気分が悪い。
 パジャママンで一日すごした。
 気分悪し

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。