何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

10月19日(日)~健康第一

2014年10月19日 23時28分13秒 | お散歩
晴れ  こんな秋晴れに散歩なんかいいだろうな

 このところ各種検査をして悪いところを除去しています。
 ですから今はそれなりに健康です。
 やっぱり 人間生きていくうえで一番大切なのは健康ですね。

 健康ならば、秋晴れの空を見るとお散歩に出かけたくなります。
 健康でないと、なかなか外へ出へ行く気になれません。

 日曜日の午前中は,なんとなく終わってしまいました。

 午後は、お散歩に行ってこよう。
 ~続く
 と思っていたが 結局家でゴロゴロパジヤママンで過しました。
 やっぱり まだ私は、健康でないんだな…

 夜は 官べえ と 奇皇后 などP11:00までテレビを見ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。