何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

お友達

2013年07月30日 11時57分14秒 | 病気
7月30日(火) 晴 散歩したくなるようなよい天気

 爺は、人見知りなのでなかなか友達が出来ません。
 でも今回の入院中2人も お友達ができました。
 ひとりは網の中の おいぬさん
 ひとりは、池の中の おさかなさんです。
          

          
 
 さて再入院して14日目 長くなりました。
 お見舞い客もポツリポツリで 淋しいものです。
 もう限界です。予定(私の)どおり 明後日退院します。
 もうすぐ昼食です。入院食は、もう食べたくないです!
《爺さん、いよいよ泣き言がでてきたなー!!≫
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。