何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

夕顔の花

2012年08月29日 18時17分12秒 | 動・植物等
 「この花は 蕾ばっかで ちっとも開かないぜ?」と ゆきさんに聞いたら
「なに言ってんの?これは夕顔だよ。夜にならないと 蕾は開かないんだよ。」と教えてくれました。

 お言葉のとおり 夜になったら白い花が咲きました。
          

 ふと気がつくと 人面が浮き出た葉っぱが 私の方を見ていました。
          

 「きれいごとを書いているが お前の悪行はお見通しだ」と言っているようでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。