何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

夏バテ解消

2012年09月12日 16時32分37秒 | トラブル
 去る9月6日朝 目が覚めたとき 右ひざと、右首筋と歯が痛いのに気付いた。
 夏バテかな?歳はとりたくねえもんだ!などと思った。

 右首筋痛については、その日のうちに 自然に直ってしまった。
 どうも 前夜枕を換えたのが原因らしい。

 歯痛については 上の奥の歯茎が腫れていた。これが痛みの原因だった。
 家伝の秘薬を 歯茎に塗りこんでおいたら 二日で治った。

 右ひざの痛みは強烈で 歩けないくらいだった。
 原因は不明 転んだとか ねじったとか 思い当たる節がない。
 桜井接骨院に通い 今日で4回目の治療をしてもらい ほぼ痛みがなくなった。
 膝痛予防に 大腿筋の鍛え方を教えてもらいました。

 教えてもらっただけでは意味がない
  教えてもらったことを実行しなければならない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。