何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

映画 永遠のゼロ

2013年12月29日 17時27分04秒 | 映画
12月29日(日) 晴れ

 7時20分ころ気分よく目覚めました。
 良い一日になる予感がしました。

 午前中きくえさん(義妹)が立ち寄りました。
 お互いに「本年中お世話になりました。来年もよろしく」とご挨拶しました。
 持ってきてくれた『大きなみかん』がとてもおいしかった。

 しかし なぜかやけに眠い。
 ゆきさんに「昨夜は よく眠れたのに眠くて仕方ない。」というと「眠いなら寝たら・・」というので昼寝しました。

 午後2時ころ 目覚めました。
 映画 永遠のぜろ を観に行こうと思いつきました。

109高崎 午後6時30分上映の「永遠のゼロ」を観に行きます。
    行って来ます。・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。