何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

違反はしません

2013年09月30日 23時23分56秒 | 近況
9月30日(月) 晴れ

~西向く士  にしむくさむらい (2・4・6・9・11月)
 今月も今日で終わり 明日から10月だって 早いもんですな・・
 骨折跡が未だ痛くて 参っちゃうよ~

 車を運転しながら 何の脈絡もなく 先日の免許更新を思い出しました。
 違反者講習なるものを二時間も受けさせられ 講習代1500円を支払いました。
 講習対象の違反は シートベルト1回です。
 たった一回のつまらない違反で お金と時間を無駄にしたわけです。
 今さらながら ムカつきますし 違反したら大損だな と思いました。

 孫のゆうくんには 『じいちゃん シートベルト』といつも注意されます。 

 急いでシートベルトをして 遅ればせながら『今後は ちゃんとシートベルトをしよう』と決心しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 透析  結果不良 400グラム残し

 いつもどおりパジャママンです。
 平凡な一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。