何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

10月18日(土)~左足ステント留置

2014年10月19日 00時27分09秒 | 病気
晴れ  秋晴れ

 古賀先生に心臓カテーテルをやってもらい 冠動脈にステント留置の治療をしてもらったことについては すでにお話ししたところです。
 このとき、古賀先生は, ついでに左足も検査し(左足が痛いと私が告げておいた)大腿部つけ根付近の血管が詰まりそうになっているのを発見し ステント留置治療してくれました。

 今日、痛くなるかどうか 試しに みっちり歩いてみました。
 以前は少し歩くと左足ふともものつけ根辺りが痛かったのですが今日は痛くない。
 古賀先生のステント治療の効果だろう!
   ありがたいことである。

***********************************

 今日は透析がない日です。うれしいな!
 秋晴れのいい日だったが バジャママンでゴロゴロしていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。