何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

2018年5月24日(木)~悪質タックル問題

2018年05月24日 20時49分25秒 | 腎不全闘病日記

血圧高く体調悪し テレビを見たり昼寝をしながら一日中安静に過す。

  テレビは、アメフト悪質タックル問題ばっかり

   嘘のつきあいみたいで結構おもしろい。

昨日は実行犯の学生さん、今日はユーチと監督の記者会見をみた。

 おもしろいことに最初は悪役だったタックルをした選手が正直な可哀想な子に変化してきたことです。

 それはともかく 一番悪いのは 犯罪を実行し他人に怪我を負わせたこの選手であることを忘れてはならない。

 二番目に悪いのはコーチと監督ということになるのだろう。

  かなりきつくハッパをかけ このハッパに影響を受けた選手が危険なタックルをしたことは間違いないと思う。

  しかしこのハッパの真意は「ケガをさせるくらいのタツクルをしろ。」という程度のものであったはずである。

  ところが誰がみても違法なタックルをしてしまった. さて困ってしまった。ということだろう。

記者会見では双方ともに自分の都合のよりことばかりを言っているにすぎない。

監督は逃げきろうと思っている。コーチは最終的には一切の責任を取ろうと覚悟を決めている。

選手は 今更遅いが反省している。

 

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。