フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

新メンバー(6)

2011-06-20 02:31:55 | 活動報告


キラキラ光り過ぎてしまった二人ですが1年生です
左が、クラリネットの小森瑞夏さん、
右が、サックスの岩也千賀寛君です。


ゼミでは千田組を始めとする賑やかな4年生が教室の中央前とし、
窓側の前は2年生竹内君と弦組、
廊下側の前は3年生ホルン、クラリネット、
窓側はさらに2年生クラリネット、フルート、サックス、
廊下側はさらに2年生ピアノ…。
全体に1年生は後ろに位置していて、しかも密集しています。


小森さんや岩也君はいつも元気にしているのか、
ちょっと気がかりなのです…。


ゼミのホームページに8月8日(月)に行うコンサート、
「夢詩夏」の特設ページをアップしました。

小森さんは、第2部の最初でクラリネット8重奏、
チャイコフスキーのバレエ「くるみ割り人形」より、
「花のワルツ」を演奏します。
また、岩也君は何とコンサートのトリで、
ジョン・マッキー作曲「Strange Humors」という、
4本のサックスとパーカッション曲に参加します。
この曲の演奏者達、この曲のタイトルどおり怪しいです
ご期待下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿