沖縄島を中心に発信します。 天気がいいね・・・晴れも曇りも雨も好きだから!

晴れれば洗濯物が乾く。雨が降れば農作物が育つ。災害あればみんなで協力して安全対策を考える。自然はみんなに平等だよ。

台風11号接近 in那覇(その4)

2012-08-05 18:18:20 | 沖縄本島にて

 台風11号の情報

 台風の速度が遅くなったのと、進路方向も少し変わりましたので、那覇に最接近するのが今夜半になるそうです。

 18:00頃の那覇の様子。 15:00よりさらに雨・風が強まってきました。 予報によると、明日未明に那覇で25m/s以上の暴風雨が吹くとか。

YouTube動画です。 コメントもやや言い訳じみてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=Vlg_Kc8Uthc


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ次郎)
2012-08-05 19:29:15
大変ですね。
内地ではすっかり干上がり、雨が恋しいです。
ちょっと不謹慎ですね。
被害が少ないことを祈っています。
返信する

コメントを投稿