DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

初まともなジンギスカン

2005年11月27日 01時15分51秒 | 部活
今日は朝から部活の練習へ行く。
で、昼前に下級生が来るまで
時間があったのでひとりで練習する。

だが、ひさしぶりの実射で
あっさり力尽きる
まぁ余裕で想定の範囲内(懐かしい)
なんだけどね

とはいえ2週間後のSt.Paul’s Cupに
出なければならないので、なんとかしないと…。
一応、弓を家に持って帰ってきたけど
なんとかなるのかな…。
弓もバレーのように上達していきたいな

で、午後練習を見ていると突然
アーチェリーショップの社長が来る
でも、なかなかいいタイミングで
いらっしゃってくださったので
そばについてまわり指導方法を学ぶ。
すごくいい勉強になった

練習後、先輩コーチ、後輩OB、2年生で
話をするために、なぜかジンギスカン屋に行く。
高校の私的卒業旅行で焼肉のように
ジンギスカンを食べたことはあったけど
専門店のような鉄板で食べるのは初めてだった。

そのうえお腹が空いていたこともあって
すごーくおいしかった
しかも先輩コーチにかなりおごってもらったし
これで部内おごられランキング
ますますぶっちぎりトップにおどりでたなと思う。
でも、まぁその分これから後輩に
おごっていくことになりそうだけど…。

そんなかんじで今日は終了。
明日は朝から仕分けのバイト。
繁忙期開始とともに一気に忙しさのピーク
だろうから気合入れていかないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業中のパニック | トップ | あいさつの法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活」カテゴリの最新記事