諸行無常なる日々。或いは鬼渡神と神々の源流。

呪われた家系を生きる私の人生観や日常。それに立ち向かう為の神道的な考え。そして因縁の鬼渡神、神々の源流について考えます。

東京都と川崎市はジェノサイド都市になるのか。太陽光発電はいずれ瓦礫の山になるぞ!?

2023年01月29日 14時39分02秒 | 政治・経済
反日の緑の老女狸が支配する東京都に続き、川崎市も新築一戸建ての太陽光発電を義務化しましたね。

この太陽光発電は9割方中国製になると考えられます。中国ウイグル地区で生産されている太陽光発電です。ジェノサイドで造られた太陽光発電です。

そうなると東京都と川崎市は世界中からジェノサイド支援都市と目される。世界中から非難される。それでも良いのか緑の老婆狸よ。

良いのだろうな、緑の老婆狸は中国の走狗だから。中国経済の為に太陽光発電を日本に売り込み、中国に力を付けさせる為に動いている。完全に反日勢力側だから。

実は私の知るメガ大家は、所有している山林での太陽光発電を売りに出しています。電気の買取価格が下がったのも理由ですが、太陽光発電機器の劣化により発電能力が下がってきている。何れは瓦礫となるのを知っているからです。

そうなった後の処分費用は莫大な金額となる。そうなる前に売り抜けたいと考えているのです。

日本政府はメルトダウンしない小型原子力発電開発に舵をとりました。

山林に配置した太陽光発電は土砂崩れの原因となる。それで既に犠牲者も出ている。

その太陽光発電を一戸建ての屋根に乗せた場合、火災の消火活動は大変困難となる。全焼も仕方なしとなる。既に消防員が消火活動中に太陽光発電機器の落下によって命を落としている。

それだけではない。日本は地震大国なのだ。関東大震災だって何時発生してもおかしくは無い。太陽光発電の機器が屋根から落ちてきたら人命にも危険が及ぶ。

大体、太陽光発電は天候に左右されるのです。夜は発電しないのです。発電の主流とはなりえない。これ以上必要はない。

最近、アメリカで核融合に成功しとの発表がありました。簡単に言うとウランじゃなくても核融合が出来る。海水を使用することも出来る。廃棄物も少量で安全。

しかも海水を利用すれば全世界が数十万年間使用できる発電が出来るようになるのです。

まぁー、5年、10年でそこまで開発が出来るかは分かりませんが、20年後なら期待できる。核融合で走る自動車も登場する可能性もある。世界はエネルギーで悩むことは無くなる。

それなのに中国の利益の為に太陽光発電機器を日本に売ろうとする緑の老婆狸、セクシー馬鹿息子とその親の馬鹿変人元首相、弟が中国の太陽光発電会社に関与している言い訳ラクダ元総理候補等々、中国の走狗となっている反日政治家のせいで日本は危機を迎える。こんな奴らは日本から追い出すべきだ。

現在、〇浦〇璃の夫が太陽光発電で10億円詐欺を働いたとして問題になっている。

〇浦〇璃は中国に日本の土地を売れは両国の友好に繋がるとか寝言を言っていたが、日本のマスコミは中国に牛耳られた反日勢力だから、こんな中国の傀儡女を頻繁にコメンテーターとしてテレビに出しているのだろう。日本人を洗脳するために。

今はネット時代。テレビや新聞、週刊誌が日本を傾かせる反日メディアだと言う事は広く知れ渡った。そして反日政治家も判明した。

日本に住んでいる者、日本を愛する者、自分は日本人であると堂々と主張出来る者は、反日を淘汰する為に立ち上がるべきだ。声を出すべきだ。

日本は中国、ロシア、そして朝鮮半島から狙われている。食い物にされている。本当に危機に瀕している。

早く目を覚まして欲しい。本当に日本は危機なのだから。戦争は目前なのだから。


ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青麻神社で常陸坊海尊(清悦??... | トップ | 大江広元の一族が幕府(鎌倉)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事