こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

アメリカン・フィーリング/ サーカス

2011年07月25日 07時30分59秒 | 思いつくままに
アメリカン・フィーリング/ サーカス


ハーモニーの本当の魅力を知ったのは

フレンチホルンを吹くようになってからだったようにおもう

メロディー主体のトランペットを長く吹いていた自分にとって

音域を広げる楽器に出会ったのは幸運だった

しかしさすがに一番難しい楽器といわれるだけあって

思うようにはならなかった

けれども全てを包み込む倍音には

そして音色には

離れがたく今も音を求めて

アルプホルンを傍らに置いている!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-25 11:12:52
ホルンは奥行きのある音色ですよね。。
福の調子が悪くて、
(実際は死にそうになっています)
地獄の底にいるような思いを振り切って
泣かずに向き合っています。。
返信する
Unknown (Kou)
2011-07-26 23:59:07
なんだろう。
この曲を聴くと 飛行機に乗ってる気分になるんですよ。
雲の上を飛ぶ機体。
そして輝く太陽の光。
そんな光景が頭を過ります。
爽やかな気分にしてくれる曲だと思っています。
返信する

コメントを投稿