こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

所作を感じた一日

2011年07月24日 20時50分13秒 | 思いつくままに
2002 小澤征爾 Seiji Ozawa 美しき青きドナウ An der sch醇rnen, blauen Donau


ウィーンで見た

ダンスとはこんなに美しいものかと

見ていて楽しくなるのだから

さぞ踊っている人は

優雅とは

日本女性の立居振舞にも言葉で表せない気品を

感じることがあるけれども

動きの中で別世界を感じることが出来る

一期一会で

もう逢うことがない人々とすれ違うとき

言葉を交わさないけれども

琴線に触れる人がいる

人間の深さを感じる時

所作を大事にしたいなと

感じるこの頃!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (infinity)
2011-07-24 23:37:36
こんばんは^^

訪問していただきありがとうございます。

タイトルとは違う内容ですみませんが^^;

フィッツロイですか、やはり趣味が登山なら納得ですね。

と思ってコメントを。

また遊びに来て下さいね^^
返信する
所作 (きのこ)
2011-07-27 20:59:07
一期一会、素敵ですね。
その時限りの人とであっても、
琴線にふれるような人間性、
私も身につけたいです。
今はまだほど遠いですが。

アイスホッケーにホルン、山、
いろんなことに挑戦されていますね。
ホッケーの練習を人一倍されていた記事、
感動しました。
努力が報われるのだ、と信じて、
頑張らないといけないですね。
返信する

コメントを投稿