nobmanの成長ブログ

ノビエースの口コミ評判@背が伸びない中高生向けサプリの成分・効果を調査!

ノビエースは、中学生・高校生の最後の身長の伸びを応援する人気の身長サプリです。
ノビエースには本当に効果があるのか、このサプリを飲んだ方の口コミ評判を検証してみました。そして、ノビエースの身長を伸ばす栄養成分や副作用について調べ、実際に中学1年生の息子とノビエースを6ヶ月間試した上で効果や味の感想も口コミレビューしました。
後半ではノビエースの効果的な飲み方についてもご紹介し、お得にノビエースを購入できる販売店や定期購入の解約方法などもまとめています。
なかなか背が伸びない中学生や高校生のお子さんをお持ちで、「どうやったら子供の身長を伸ばしてあげられるんだろう・・・」と悩んでいる親御さんは、ぜひ参考にしてみてください。

【目次】
1.中学生・高校生向け身長サプリ「ノビエース」の口コミ評判
・ノビエースで身長が伸びた:良い口コミ評判
・ノビエースで身長が伸びない:悪い口コミ評判
・中学生・高校生向けの身長サプリ「ノビエース」の口コミ評判まとめ

2.栄養機能食品「ノビエース」の成分・副作用
・ノビエースに含まれる身長を伸ばす栄養成分を分析!
・ノビエースに副作用の心配はある?安全性をチェック

3.評判の身長サプリ「ノビエース」を試してみた!身長を伸ばす効果や味を徹底レビュー
・ノビエースを6ヶ月試した効果をレビュー!実際に背は伸びた?
・ノビエースの味は美味しい?飲みやすいアレンジレシピもご紹介

4.子供の身長を伸ばす「ノビエース」の効果的な飲み方をご紹介
・ノビエースは何歳から何歳まで効果がある?大人には効果ない?
・ノビエースはいつ飲む?ベストな飲む時間と飲むタイミング
・身長サプリの効果を最大限に引き出すおすすめの方法を解説!

5.「ノビエース」のお得な購入方法・解約方法は?
・ノビエースの販売店舗は?公式・Amazon・楽天を料金で比較!
・ノビエースの定期購入の解約・休止方法
・ノビエースは返品可能!返金保証あり

6.【まとめ】中学生・高校生向け身長サプリ「ノビエース」の口コミ評判

 

中学生・高校生向け身長サプリ「ノビエース」の口コミ評判


まずは、気になる「ノビエース」の口コミから見ていきましょう!実際にノビエースを飲んだ中学生・高校生や親御さんの口コミ評判をご紹介します。

ノビエースで身長が伸びた:良い口コミ評判

14歳女子の母親(使用期間:1年2ヶ月)
中学生になってもなかなか身長が伸びない・・・と悩んでいる娘のために、身長を伸ばす方法を探している中でノビエースを見つけました。最初は本当に伸びるのか疑心暗鬼になりつつも「ココア風味でとても美味しい!」と喜んで飲んでくれるので続けていると、半年継続した辺りからだんだんと伸び代が大きくなり、1年続ける頃には身長が8.5cmも伸びていました!せっかく買ってもらえたのだから、と娘自身も夜更かしをやめて睡眠を積極的に摂るようになり、生活リズムが改善されたのも良かったのかなと考えています。私から見てもだいぶ背が伸びたように感じますが、娘自身はもう少し身長を伸ばしたいそうなので、引き続きノビエースで娘の成長を応援しようと考えています。

■17歳男子(使用期間:1年6ヶ月)
特に身長が大事になるバスケ部なのに自分は身長165cm、ぐんぐん大きくなる友達や部活のメンバーを見て正直焦ってました。そんな時に友達が勧めてくれたのがノビエース!母に頼んで買ってもらってから毎日飲み続け、それまで好きでたくさん食べてたお菓子を減らしてなるべく野菜なども自ら食べるようにしたり、本気で身長を伸ばそうと挑んだ結果・・・1年半経つ頃には「8cm」伸びて173cmに!気付けば周りの友達よりも背が高くなって、何ならノビエースを勧めてくれた友達のことも少し越してました(笑)背が伸びただけじゃなくて、前よりも筋肉がつきやすくなったり体力が向上したりといいことづくめ。ノビエースには本当に助けられてます。

■15歳男子の母親(使用期間:11ヶ月)
息子は背が低いことに悩んではいるものの、身長を伸ばすために定番とされている牛乳が苦手・・・。上手く成長を助けられるものを探してノビエースを購入しました。ノビエースも牛乳で割って飲むものなのでちゃんと飲んでくれるか不安はありましたが、濃厚なココア味なので牛乳を感じずに飲めて美味しい!と自ら進んで取り入れてくれました。苦手な牛乳も摂取でき、同時にノビエースで豊富な栄養素も補えるので、我が家の息子にとっては一石二鳥!最初はあまり効果を感じられなかったのですが、だんだんと背が伸びていき、飲み始めてから1年弱経ったころには目標の170cmオーバーで、クラスの中でも身長が大きい方になりました。ずっと嫌がっていた身長測定も「次はどれくらい伸びてるかな」と毎回楽しみにしているようです。


>>身長が伸びたとの声が多数!味の美味しさも好評のノビエースはこちら!


ノビエースで身長が伸びない:悪い口コミ評判

■13歳男子の母親(使用期間:1ヶ月)
運動部の息子の身長をどうにか伸ばしてあげたいと、ママ友の間で話題に上がっていたノビエースを試しに購入。初回限定で安く買えた1ヶ月分をしっかりと飲み切りましたが、1ヶ月後に身長を測っても特に変化なし・・・。翌月からの分は少し料金も高いし、即効性をあまり感じられなかったので、結局そのまま解約してしまいました。個人差もあるのかもしれませんが、うちの息子にはあまり効果が無かったみたいです。

■16歳女子(使用期間:3ヶ月)
身長148cmでクラスの背の順ではいつも一番前、高校生になってもこのままだったらどうしよう・・・と母に泣きつき、スマホで出てきた身長サプリのノビエースを買ってもらいました。背が伸びるまで続けるぞ!と意気込んでたけど、元から甘いものが得意じゃない私には毎日ノビエースを飲み続けるのはちょっと厳しかったです。それに、これだけ甘ければカロリーも高いだろうし、身長が伸びる前に太りそう・・・と不安もあり、3ヶ月の間お休みしながらまばらに飲み続けたけど結局やめちゃいました。3ヶ月後の身長は148.3cmとほとんど変わっていなくて残念です。

■14歳女子の母親(使用期間:6ヶ月)
身長が低く、中学2年生ながら周りからはいまだに小学生に間違えられてしまうことも多い娘。「もっと早寝をして睡眠を摂った方がいいよ」「好き嫌いをせずにちゃんとバランスよくご飯を食べなさい」と言っても全く聞くを耳を持たず・・・。どうにか生活を改善しなくても身長を伸ばしてあげたい!とインスタグラムでよく見るノビエースを試してみることに。味が美味しいと気に入って半年ほど飲んでいましたが、結局あまり身長は変わらずじまい。やっぱりサプリだけで背を伸ばすのは無理なのかな。

中学生・高校生向けの身長サプリ「ノビエース」の口コミ評判まとめ


ノビエースの口コミ評判を調べてみると、良い口コミが多い中で悪い口コミもいくつか見受けられました。
それらの口コミを分析してみると、身長が伸びた人・身長が伸びなかった人には傾向があるように感じられました。



◎身長が伸びた人
    • 長期間継続してノビエースを飲んでいる

    • 毎日欠かさずノビエースを飲んでいる

    • 睡眠面や食事面の生活習慣の改善にも取り組んでいる




△身長が伸びなかった人
    • 短い期間(約1ヶ月~半年程度)でノビエースをやめてしまった

    • ノビエースを飲む頻度がまばらだった


「ノビエースで身長が伸びなかった・・・」と口コミを書いていた人には、短期間でノビエースを飲むのをやめてしまった人や、毎日継続して飲んでいなかった人が多かったです。


逆に、1年程度ノビエースを続けている人や毎日欠かさずに飲んでいる人、ノビエースを飲むだけでなく生活習慣にも気を使うようになった人のほとんどは「ノビエースで身長が伸びた!」と口コミを書いていたので、長期間しっかりとノビエースを飲み続ければ身長が伸びる可能性は十分にありそうです。
ノビエースの味に関しては、甘いのが苦手などの好き嫌いはあれど、ほとんどの人が「美味しい!」とレビューしていました。子供が美味しく飲み続けるためには、美味しさもとても重要ですよね。
また、口コミで「甘いからカロリーが高そう」との声もありましたが、ノビエース自体のカロリーは1杯あたり約30キロカロリー、牛乳分を含めてもたった100キロカロリー程度なので、これなら年頃で太るのが気になるという女の子でも続けやすそうですね。


良い口コミも多かったノビエースは果たして本当に効果があるのか、後ほど実際に私の中学1年生の息子がノビエースを試したレビューもご紹介しています。更に、ノビエースの詳しい栄養成分や効果的な飲み方なども調査したので、ぜひ参考にしてみてください。


>>長期間続けることで効果を得られる身長サプリ「ノビエース」はこちら!


栄養機能食品「ノビエース」の成分・副作用


中学生・高校生の成長や健康をサポートしてくれる「ノビエース」には、身長を伸ばすために効果的な成長サポート成分はもちろん、運動面や健康面などをサポートしてくれる成分も含まれています。
ノビエースにはどのような成分が含まれているのか、それぞれの成分にはどんな効果があるのか、詳しく調べてみました!

ノビエースに含まれる身長を伸ばす栄養成分を分析!


まず、ノビエースに含まれている全成分は以下の通りです。


【ノビエースに含まれる全成分】
黒糖(さとうきび(沖縄産))、マルトオリゴ糖、グラニュー糖、ココアパウダー、ドロマイト末(ドロマイト(沖縄産))、モリンガ末(モリンガ(国産))、大豆たんぱく末、食塩、コラーゲンペプチド(豚肉を含む)、L-オルチニン塩酸塩、シトルリン、クレアチン末、植物発酵エキス(りんご・キウイフルーツ・ももを含む)、野菜粉末(やまいもを含む・沖縄県製造)、精製魚油末(乳成分を含む)、α-GPC末、ヒマワリ油末、HMBカルシウム、GABA、アルギニン、グルタミン、ビタミンC、香料、バリン、ロイシン、イソロイシン、リジン、メチオニン、フェニルアラニン、トレオニン、トリプトファン、ヒスチジン、ビタミンB₆、ビタミンB₂、ビタミンB₁、ビタミンD

この中からノビエースの大きな特徴である栄養成分をピックアップし、3つのポイントにまとめました!


①スーパーフード「モリンガ」

 


ノビエースには、奇跡の木として世界的に注目されている健康食材の「モリンガ」の成分が含まれています。
モリンガには、ビタミン・ミネラル・カルシウム・アミノ酸などの身体に必要なあらゆる栄養素が見事なバランスで含まれているんです!なんと、このモリンガの成分だけで、健康飲料として親しまれている青汁よりも栄養を豊富に摂取できちゃいます。

更に、モリンガのほかにも28種類の沖縄野菜の栄養もプラスされているため、日頃の野菜不足もしっかりと補えるでしょう!

②α-GPC(グリセロホスホコリン)

 


ノビエースには、「α-GPC(グリセロホスホコリン)」という噂の機能成分が含まれています。
α-GPCとは、母乳にも含まれている体の成長と生命活動に必要な生体成分です。α-GPCは体内で必要量を生成することができないので、卵や肉、魚、穀類などで積極的に摂取する必要があります。
しかも、α-GPCは体の成長だけでなく運動能力や学習能力、判断力、集中力などを高めるパワーもあるとして注目されているんです。勉強面から運動面まで、中学生・高校生の生活を幅広くサポートしてくれるでしょう。

α-GPCの他にも、身長を伸ばすために大事な「成長ホルモン」の働きを活発にするGABAなどの栄養成分も詰め込まれており、成長期に大事な栄養素をしっかりと摂取できるでしょう。

③バランスの工夫された豊富な栄養素

 


体の成長は、体内で様々な種類の栄養素が組み合わさって働くことで促されます。たくさんの栄養素を摂取するのはもちろん大事ですが、何か一つだけの栄養素を大量に得たとしても、それを有効活用することはできません。
つまり、「バランスよく栄養素を摂取する」ということが、成長期の子供にとって何よりも大事なんです。

ノビエースは、1杯飲むだけで一日に必要な栄養素の30~40%を補えるように工夫して作られています。「完璧なバランスの食事を毎日用意するなんて難しい・・・」と私のように頭を抱えているお母さん方にとって、救世主のような存在ではないでしょうか。

そんなノビエースに含まれている重要成分がこちら!


アルギニン
アルギニンは、成長ホルモンの分泌促進や筋肉増強、血流改善、疲労回復、免疫力アップなどが期待できるアミノ酸です。
加えて、アルギニンが作用しやすくなる「オルチニン」と「シトルリン」もしっかりと配合されているので、より効果が期待できます。

カルシウム
カルシウムは、骨や歯を構成する主な成分です。
「身長を伸ばしたければカルシウムを摂れ!」とよく言われる通り、骨の成長は身長を伸ばすためには欠かせないので、成長期の学生には間違いなく必要不可欠な成分です。

9種類の必須アミノ酸
必須アミノ酸とは、体内で生成することができない9種類のアミノ酸です。食物などから積極的に摂取する必要があります。
その中でも「BCAA」と呼ばれるバリン・ロイシン・イソロイシンの3種類の必須アミノ酸は、運動時のエネルギー源として利用されたり、筋肉のケアや疲労回復の効果も期待されている成分なので、体を動かす機会の多い学生にはぜひ補ってほしい成分です。

HMB
HMBとは、必須アミノ酸の一種である「ロイシン」から合成される物質です。
筋肉の生成を助ける効果をもたらしつつ、筋肉へのダメージを軽減して体力回復を早めてくれるのも特徴で、スポーツ業界でも話題となっている成分です。

クレアチン
クレアチンは、筋収縮に必要なエネルギーの生産に利用されるアミノ酸です。
エネルギーの生産を促すことで、運動時などのエネルギー補給がしやすくなり、筋肉疲労の緩和や回復力向上の効果もあるそうです。
毎日ハードに筋肉を使う、運動部の中学生・高校生には特にもってこいの成分ですね。

植物性乳酸菌
植物性乳酸菌とは、食品を発酵させて作った乳酸菌です。ノビエースには、75種類もの果物や野菜を用いて作り上げられた特別な植物性乳酸菌エキスが配合されています。
たんぱく質を分解して体を作る原料となるアミノ酸にするには、様々なビタミンや酵素、腸内細菌などが必要です。植物性乳酸菌はその役割を担う大事な成分なんです。

このように、身長を伸ばすのに役立つ成長ホルモンの分泌を促す成分はもちろん、体を動かす機会の多い中学生・高校生の運動などの生活をサポートする成分や、健康な体作りを支える栄養成分などもバランスよく含まれています。
ノビエースの栄養成分の面から見て、ノビエースは身長を伸ばすためのサプリとしてはもちろん、栄養補助としても優秀なサプリであると言えるでしょう!


>>身長を伸ばすだけでなく運動や健康もサポートしてくれる「ノビエース」はこちら!


ノビエースに副作用の心配はある?安全性をチェック


サプリメントと聞くと、やっぱり副作用については気になってしまいますよね。ましてや子供に飲ませるサプリとなると、安全性は何より大事でしょう。
まず、ノビエースを使用する前に注意して欲しいのがアレルギーです。
ノビエースには食品衛生法で定められた特定原材料27品目のうち、「大豆」「山芋」「もも」「キウイ」「りんご」「豚肉」が含まれています。
食物アレルギーをお持ちの方は、該当するアレルギー物質が含まれていないかどうか、成分を必ず確認した上でノビエースを摂取するようにしてください。


上記のアレルギーをお持ちでない方であれば、ノビエースに副作用の心配はありません。ノビエースは安心して飲むことのできるサプリメントです。

ノビエースには、着色料・保存料・発色剤・漂白剤・防かび剤・膨張剤・苦味料・光沢剤などの添加物は一切使用されていません。
また、ノビエースはGMP基準認定工場にて製造されています。
GMP基準とは、原料の入庫から出荷までの全ての工程において、製品が安全に作られているかどうかの基準となっています。
ノビエースは、厳重な体制の整えられた工場で様々な検査を行いながら、何より安全性を最優先して作られているので、安心して口にすることができるでしょう!


>>安全性にもこだわった身長サプリ「ノビエース」の公式サイトはこちら!


評判の身長サプリ「ノビエース」を試してみた!身長を伸ばす効果や味を徹底レビュー


ノビエースを1年間試した効果をレビュー!実際に背は伸びた?


それでは、身長が伸びずに悩んでいる中学1年生の息子と、1年間に渡ってノビエースを実際に試していきたいと思います!

我が家の息子は、中学1年生で身長143cm。周りの男の子がだんだん身長を伸ばしていく中で、「このまま背が伸びないのかなあ・・・」と悩んでいます。男の子には中学生後半や高校生で背が伸びる子も多いし、そのうち伸びるだろうとは思っていても、息子の悩み顔を見るとどうにかしてあげたくなってしまうものですよね。

そんな時にインターネットで見つけたのがノビエースでした。実際に身長が伸びたとの口コミもあり、インスタグラムなどでも多数紹介されているのを見掛けたので、思い切って購入してみることに!

そして、届いたこちらが「ノビエース」です!2袋で1ヶ月分となっています。
写真にも写っているシェイカーとスプーンはキャンペーン時の特典!これがあるだけでノビエースを作る作業がとても楽になる優れものです!

では、実際にノビエースを作って飲んでいきましょう!
ノビエースは飲みやすいココア味。見た目も匂いもココアそっくりです。

作り方は、シェイカーの目盛りに合わせて100mLの牛乳や豆乳を入れ、スプーン1杯分(約10g)のノビエースを入れるだけ!ノビエースの粉は本当に粒子が小さくて飛び散りやすいので、注意しながらそっと入れてください。
(※写真では先にノビエースをシェイカーに入れてしまっていますが、ちゃんと液体量が計れるように先に牛乳・豆乳を入れるのがベターです!)

専用のシェイカーとスプーンがあれば、他に計量カップや計量スプーンを用意する必要もナシ!洗い物も最小限に抑えられるのも主婦には嬉しいポイントですね。

あとはシェイカーの蓋をしっかりと閉めて思い切りシェイク!中身がよく混ざるように、縦方向に20回ほど振りましょう!

息子が楽しげにシャカシャカと振り、完成したのがこちらです!

蓋を開けて一気に飲むと、「ココアだ~!美味しい!!!」との喜びの声。身長サプリと聞いて、サプリメントだから不味いんじゃ・・・と少し不安げだった息子の表情も一気に満面の笑みに!

私も実際にノビエースを飲んでみたのですが、完全にココアでした!
私は無調整の豆乳で飲んだのですが、大豆独特の味や香りもノビエースによって気にならなくなり、とっても美味しかったです!これは危うく息子だけでなく私も手を出してしまいそう・・・(笑)

ただ、規定量どおりの牛乳・豆乳100mLだと個人的には少し甘すぎるかなと感じたので、甘いものが苦手な方は150mLにするなど、自分好みに調整して飲むのがおすすめです!


息子は味を確かめた上で「これならノビエースを続けられる!」との事だったので、欠かさず毎日ノビエースを続けてみることにしました。
ノビエースを飲んでいる方の口コミやネットで調べた効果的な飲み方の情報も踏まえて、少しでも背を伸ばす効果を高めるために、

 

    • ノビエースは寝る2~3時間前に飲む

 

    • お菓子を食べ過ぎないようにする

 

    • 好き嫌いしないで野菜もしっかり食べる

 

    • 夜更かしをせずに遅くても23時までには寝る

 

などに気をつけ、ノビエースを摂取するだけでなく生活習慣の改善も図りながらノビエースを試していきたいと思います!

ちなみに、ノビエースを飲み始めた当初の息子の身長は143.2cmです。

ノビエースを飲み始めて3ヶ月後
ノビエースを飲み始めてから3ヶ月が経ち、身長を測ってみると144.8cmと「1.6cm」背が伸びていました!
ノビエースも飽きずにしっかりと毎日飲んでいますし、前よりも寝る時間が早くなったり、お菓子などの間食をせずにご飯を多く食べるようになったりと、生活習慣も少しずつ整えられてきました。

ノビエースを飲み始めて8ヶ月後
ノビエースを飲み始めてから8ヶ月が経ち、身長を測ってみると148.1cmと「4.9cm」背が伸びていました!
最近周りの友達から背が伸びてきたねと褒められる機会も増えてきたようで、「もう少しで150cmに届く!」と息子も興奮気味!
この調子で身長が伸びればいいね~と親子揃って喜んでいました。

ノビエースを飲み始めて1年後

ノビエースを飲み始めてから丸1年が経ち、ついに新学期の身長測定!

身長測定の結果は150.7cmで、ノビエースを飲み始める前から「7.5cm」も身長が伸びていました!(写真は自宅で簡易的に測った時のものです。)

ノビエースなしの頃はここまで身長が一気に伸びることはなかったので、ノビエースの効果をしっかりと実感しています。

やっと150cm台に到達したと喜んではいるものの、まだまだ身長を伸ばしたいみたいなので、我が家では引き続きノビエースを継続していくことに決めました!

ちょうど成長する時期だったから背が伸びたんじゃ・・・?と思う方もいるかと思いますが、ノビエースは身長が伸びる成長期をサポートしてくれる身長サプリなので、尚更この機会にノビエースに出会えて大正解です!

ノビエースで身長を伸ばすための成長ホルモンの働きを活発にする栄養成分をしっかりと補えたのはもちろん、それと同時に質の良い十分な睡眠や食生活の改善などの生活習慣の見直しを行えたことも背が伸びた大きな要因になったのではないかと考えています。私自身にとっても、改めてバランスの良い食事作りを心がけるキッカケになりました!

実際に1年間試してみて、「ノビエース」は身長を伸ばしたい中学生や高校生の方に自信を持っておすすめできる身長サプリだと思いました!!


>>中学生・高校生の成長期をサポートしてくれるノビエースはこちら!


ノビエースの味は美味しい?飲みやすいアレンジレシピもご紹介


ノビエースはもちろんベーシックに牛乳と合わせて飲んでも味はとても美味しいですが、毎日継続するとなるとだんだん飽きてきてしまうという人もいるのではないでしょうか。
そんな人のために、公式でノビエースのアレンジレシピが多数ご紹介されています。
その中から私が個人的に食べたい(笑)おすすめのノビエースのレシピをいくつかピックアップしました!


■ノビエースフレンチトースト

ノビエースフレンチトーストの作り方は、一般的なフレンチトーストのレシピにノビエースを加えるだけ!
ノビエースのココア風味はフレンチトーストにマッチすること間違いなしです!
ご飯としてでも、三時のおやつとしてでも、ノビエースを手軽に取り入れることができます。

■ノビエースアイス

ノビエースと牛乳、という通常の組み合わせにバナナを足して冷凍庫で冷やせば、あっという間にノビエースアイスの出来上がり!作り方も簡単ですね。
その味はまるでチョコバナナアイス・・・子供は大喜びの一品です。
デザートとしてちょっと贅沢な気分でノビエースを取り入れられるノビエースアイス、おすすめです!


>>美味しく毎日続けられる!ノビエースの公式サイトはこちら


子供の身長を伸ばす「ノビエース」の効果的な飲み方をご紹介


ここからは、我が家でノビエースを試す際に調べた、効果的な飲み方についてご紹介していきたいと思います。
また「身長サプリは大人の私にも効果がある・・・?」と疑問をお持ちの方に、ノビエースが何歳から何歳までに効果があるかも詳しく解説しています!

ノビエースは何歳から何歳まで効果がある?大人には効果ない?


中学生・高校生を対象とした身長サプリだと知っていながらも、身長が低いというコンプレックスをお持ちの方の中には「大人の私が飲んでも今から身長が伸びるかな!?」と期待してしまう人もいるのではないでしょうか。
ここでは大人を成人した20歳以上とするのであれば、残念ながらノビエースを飲んでも大人の身長は伸びません。


身長が伸びる仕組みを簡単に説明すると、「骨端線」という骨の細胞が密集している部分で、古い骨が壊され、新しい骨が作られるというサイクルを繰り返すことで骨が伸び、伴って身長も伸びていきます。
歳を重ねるごとに骨の成長は止まり、骨端線は閉鎖して失われてしまいます。その状態になると、もう身長は伸びません。

個人差はありますが、平均的に男性は17~18歳・女性は15~16歳ほどで骨端線は閉鎖してしまうそうです。この年齢が、身長サプリによって身長を伸ばす効果が得られる上限の目安となっています。
ですが、ノビエースは身長を伸ばすサプリとしてだけでなく栄養補給の面でもとても優れたサプリなので、サプリを飲む対象に何歳から何歳までという縛りは一切ないです!
ご家族そろってノビエースを飲むことで、健康にも大いに役立てられます。


ノビエースはいつ飲む?ベストな飲む時間と飲むタイミング


ノビエースを飲むのにベストな時間帯はです。
ノビエースにはα-GPCやアルギニンなどの成長ホルモンの分泌を促進する成分が含まれています。成長ホルモンが最も多く分泌されるのは夜の22時~2時の間だと言われているので、その時間帯の前にノビエースを飲んでおくのがおすすめです。

ですが、ノビエースはいつ飲むかよりも毎日継続して飲むことが何より大事です。
なるべく飲み忘れることがないように、生活の中で飲むタイミングを決めて欠かさず摂取すると良いですね!


ノビエースをいつ飲んだら良いか迷ってしまう方は、「夕食後」に飲むように習慣づけてみるのがおすすめです。

身長サプリの効果を最大限に引き出すおすすめの方法を解説!


中学生・高校生の成長期、身長を伸ばす最大のチャンスを生かすために必要なのは「睡眠」「運動」「食事」です。
ノビエースで身長を伸ばすために必要な栄養成分を補給するとともに、三要素をしっかり充実させることが身長サプリの効果を最大限に引き出すカギになります!

睡眠


先程の飲むタイミングの項目でも説明しましたが、身長を伸ばすために必要な成長ホルモンが分泌されるのは夜の睡眠時!22時~2時の時間帯を含めて十分に睡眠を摂り、成長ホルモンを活発に分泌させましょう。

運動


成長ホルモンは体が疲れている時にも多く分泌されると言われています。ノビエースには運動のエネルギー源になる成分も含まれているので、それらを生かして積極的に運動に取り組み、よく体を動かしましょう。

食事


ノビエースは成長に必要な栄養素を補ってくれますが、もちろん普段の食生活も当たり前に大事です!栄養のある食事とノビエースの栄養成分を組み合わせ、成長に必要な栄養素をしっかりと摂るようにしましょう。
ノビエースを飲んでいるからといって睡眠・運動・食事を蔑ろにしてしまうと十分に効果が発揮されないので、ノビエースの摂取とともに生活習慣も見直していけると、更なる身長の伸びに繋がるかもしれませんね。


>>効果的な飲み方で成長ホルモンの分泌を促せる「ノビエース」はこちら!


「ノビエース」のお得な購入方法・解約方法は?


ノビエースを購入するのに、少しでも安く購入したいのが親心(笑)
私がノビエースを購入する際に調べた、購入方法やお得な情報をご紹介するのでぜひ参考にしてみてください!

ノビエースの販売店舗は?公式・楽天・Yahoo!ショッピングを料金で比較!

ノビエースは公式サイトだけでなく、楽天やYahoo!ショッピングなどの大手通販サイトでも販売されています。ちなみに、Amazonでの取扱いはありませんでした。
それぞれの購入先での料金は以下の通りです。

購入先 公式サイト 楽天 Yahoo!ショッピング
料金(1ヶ月分2袋) 初回限定価格:1,980円(税込2,138円)※1
通常価格:5,980円(税込:6,458円)
通常価格:12,960円(税込)※2 通常価格:12,960円(税込)※2



※1 毎月先着300名限定のキャンペーン価格
※2 1袋の販売価格×2

それぞれの料金を比較すると、通常価格でも公式サイトの料金は楽天・Yahoo!ショッピングの料金の半額以下でしたが、公式サイト購入での初回限定価格が1,980円(税込:2,138円)と圧倒的に安かったです。

しかも、公式サイトで1ヶ月分定期便でノビエースを購入すると、2回目以降も通常の16%オフの4,980円(税込:5,378円)で継続購入できるので、ずーっとお得にノビエースを手に入れられます。


公式サイトからの購入であれば、料金が安いだけでなく品質面なども特に安心できるので、私自身も迷わず公式からノビエースを購入しました!

更に、今ならノビエース専用のシェイカーと計量スプーンが無料でプレゼントしてもらえる特典もあります。

キャンペーン特典付き+お得な初回限定価格でノビエースを手に入れられるのは公式サイトで購入した毎月先着300名様だけと書かれているので、気になっている方は公式サイトでノビエースをゲットしてみてください!


>>公式サイトからの購入がお得!身長サプリ「ノビエース」はこちら!


ノビエースの定期購入の解約・休止方法


「定期便」「定期購入」という言葉を聞くと、1度契約したらなかなか解約できずに購入し続けなければいけないんじゃ・・・と不安に感じてしまいますよね。

ノビエースの1ヶ月分定期便は、継続回数の縛りなしでいつでも解約が可能です。
解約したい場合は、次回のお届け予定日の7営業日前までに電話にて連絡をするだけなので、解約方法もとても簡単です。

もし子供が味などを気に入ってくれなかった場合は、どうしたって継続するのは難しいですよね。なので、もしもの時にいつでも解約できるというのは私にとっても購入の大きな後押しになりました!

また、解約だけでなく、定期購入を一時的に休止したり、お届けする頻度を2ヶ月に1回・3ヶ月に1回などと変更することも可能です。こちらも解約の場合と同じく、電話一本で簡単に手続きをすることができます。


ノビエースは返品可能!返金保証あり


ノビエースは、公式での購入の場合のみ「30日間返金保証」付きで商品を試すことができます。


実際にノビエースを飲んでみて商品に納得できなかった場合は、30日以内に電話で連絡すればどんな理由であっても全額返金してもらうことが可能です。1ヶ月分を全て飲み切った後でも返金してもらえます。

ここまでの保証を付けられるのは、ノビエースが自信を持っておすすめできる商品だからこそですね。


>>返金保証付きで試しやすい!ノビエースの公式サイトはこちら


【まとめ】中学生・高校生向け身長サプリ「ノビエース」の口コミ評判

「ノビエース」についての口コミ評判を検証し、実際に息子とも試してみて、ノビエースは身長を伸ばしたい中学生・高校生におすすめできる身長サプリだと感じました。

私自身、最初は「本当に身長サプリに効果なんてあるの・・・?」と正直信用しきれない部分もありました(笑) ですが、こうして実際に手に取って試してみることで効果を感じられ、息子に「自分の身長を伸ばすことを諦めなくて良いんだ!」と希望を持たせられたことが何より嬉しいです!

これをキッカケに、夜更かしをなるべくしないようにしたり、苦手な野菜も食べるようになったりと、本人の生活習慣への意識も変わったように思えます。

中学生や高校生は思春期にもあたり、何かと周りと自分を比較してしまったりと多感な時期。私たち母親が思っているよりも、子供にとっての身長の悩みは深刻な場合もあるかもしれません。


成長の可能性を秘めている期間は、個人差こそあれど小学生から高校生までと人生においてごくわずか。取り返しが付かなくなってから「あの時もっと身長を伸ばす努力をしておけば・・・」と我が子が後悔することのないように、出来る限り成長をサポートしてあげたいですよね。

私の息子を含め、身長を伸ばすことができた!とのレビューも多いノビエース、中学生・高校生という身長を伸ばすラストチャンスの時期に一度試してみる価値はあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひ、ノビエースを一度検討してみてくださいね!


>>身長を伸ばしたい中学生・高校生におすすめ!ノビエースはこちら!

最近の「成長日記」カテゴリーもっと見る