Team NoBird

射撃を中心に好きなことを綴ってゆきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Beretta Official Fan Site 2006

2005-12-25 23:16:11 | クレー射撃
インターネットで射撃関連のサイトを探すのもそうそう困難ではなくなりましたが、その状況を更に推進するようなイベントがジャパンガントレーディング(JGT)社で開催されています。『Beretta Official Fan Site 2006』というイベントです。

Berettaファンを自称する方に対し、Beretta製品を紹介するサイトを作りましょう、と提案している企画です。JGT社へサイトのURLを申告し、審査を経て優秀なサイトには『Beretta Official Fan Site』という称号が与えられるとか。その他、アパレル製品の無償提供など幾つかの特典もあるようです。Officialを名乗れる代わりに、最低1年間週1回以上の更新頻度でサイトを維持しなければなりません。この更新頻度はきついですね。私の薄っぺらな知識では、あっという間にネタ切れで更新不能です。

それ他に「Beretta製品の情報を詳細かつ正確に紹介」なんて条件もあります。私もBerettaユーザーですが、ASE90も1201FPも既に生産が中止されたモデルですから。そんなのを紹介してもJGT社は嬉しくないでしょう。使っていない製品を「詳細かつ正確に」なんて紹介出来ないでしょう、さすがに。

そんなこんなで私が応募する確率はかなり低そうですが、現行のBeretta社製品愛用者はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。詳しくはイベント告知サイトをご覧下さい。
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« Beretta 1201FP | トップ | サイト更新情報 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (おとうたま)
2005-12-26 08:54:01
これはなんとも触手を伸ばしたいイベントですなぁ~!



一応正規品ユーザーだし!



Blogはダメなのかな~



あと問題は正しくBerettaについての内容を1年間も発信するほどネタがないことですな・・・



ウソ交じりならいくらでも書けるんだけど・・・



ちょっと考えてみよっと,でも新たにサイト作る気はないのよね~・・・



P.S.殿下,なれないWinのキータッチで間違えて2回書き込んじゃった・・・前のヤツ消しといて~。

まあ見せしめでもいいけど・・・
週一更新はね~ (殿下)
2005-12-27 01:41:30
おとうたま、こんにちわ。



ブログでも大丈夫じゃないですか?別に駄目って告知は出ていないし。でも、ブログであれ何であれ、週一の更新はハードル高すぎ。



そうそう3日の討ち入りは行けません。ごめんなさい。
Unknown (べと)
2005-12-27 09:40:38
こんにちはっ べとは686Eですけれど、正規じゃなーい(泣)

日々色んなサイトを放浪してますが、純粋にベレッタのみをガンガン更新しているサイトって、ちょっと知らないです。。。あったら逆にすごいですよねー。

だめもとで応募してみようかなー。
Unknown (コロゴ13)
2005-12-27 10:13:17
こんにちは!

参加してみたいけど条件厳しいですね・・・私の場合ベレッタ好きというよりはMy銃(682GE)だけ大好きっていうタイプなので1年間!週1で更新し続けるのはとても厳しいです(>_<)

 どんな方が選ばれるのか楽しみです!
29日は百穴撃ち納め (殿下)
2005-12-29 00:55:51
==>べとさん

いらっしゃいませ。海外だったら92Fなどをテーマにしているサイトなどを見かけますが、日本じゃ散弾銃とライフル銃だけですからね。あとはアパレル用品とか。アルミ製のベレッタ名刺入れはかっこいいですよ。



==>コロゴ13さん

682GEの一部分ずつをテーマにしてみたら、週一なら52このパーツに分ければ・・・。照星、トリガー、先台の中、先台の外、なんて具合に682GEを徹底的に解剖してみたらどうでしょう。



もう本日になりましたが、29日は百穴で撃ち納めの予定です。風が吹いていないことを祈りたい。年明けの初撃ちはハンドライフで始めるかなぁ。

コメントを投稿

クレー射撃」カテゴリの最新記事