Team NoBird

射撃を中心に好きなことを綴ってゆきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都民大会予選

2007-05-03 23:21:30 | ライフル射撃
GW前半のとある天気の良い日、所属支部(ライフル)の都民大会予選会に出場しました。正直なところ練習もしていないので気は進まなかったのですが、支部の一員としての役割(?)を果たすために参加しました。

試合内容に関しては全く見るべきところは無く、300点を少し超えるという低レベルな結果に。10点も撃てば3点も撃つというまとまりのない射撃が4シリーズ続いてしまいました。

正しくは「まとまりのない射撃を4シリーズ続けてしまいました」かもしれません。前向きな気持ちで取り組めていないので、休憩はとっても射撃を修正するような積極的な休憩ではなく、単に練習不足から来る疲れの回復だけの休憩でしたし。どうすべきかチェックもせず、漫然と撃っていた気がします。

主催の方々、ごめんなさい。

こういう時は参加しないのが一番ですが、それがなかなか出来ないのが柵ってもんですか・・・。
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« Goofy\'s Bar | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@銃男)
2007-05-04 00:48:44
お疲れ様でした、
私は所属支部と住まいが違うので出られません、(;≧ω≦)ノ
個人戦が望みでしたが、東ラの春季大会がボロボロでしたから、ヤバイ・・・です。
お疲れ様でした (カナリア)
2007-05-05 11:29:34
調子の悪いときもありますので、じっくり練習していけばよろしいのではないでしょうか。射撃はメンタルが大きく響きますので、楽しく撃ちたいものですね。
とりあえず (殿下)
2007-05-05 23:29:04
==>@銃男さん
私は春の大会は仕事で全く参加出来ませんでした。ま、参加していたとしても結果は知れていたと思いますが。今年は東京都選手権にも出られないでしょうね。

==>カナリアさん
ご無沙汰しております。とりあえず・・・これで「義務」を果たしたので、これから自分のペースで取り組めそうです。
試合、お疲れ様でした (ハンドライフルのマコちゃん)
2007-05-07 12:49:15
こんにちは。
試合だったんですね。お疲れ様でした。
長いこと練習も試合もできなかったようですから、これからまたゆっくりと取り組めば良いのではないでしょうか。
またご一緒したいですね。
今年は (殿下)
2007-05-08 00:29:17
「義務」を果たしたので自分のペースで練習出来そうです。皆さんと比べると周回遅れになっていますが、自分のペースを見失わないようにしようかと。

コメントを投稿

ライフル射撃」カテゴリの最新記事