Team NoBird

射撃を中心に好きなことを綴ってゆきます

バー飯

2007-03-11 00:17:21 | お酒
このところアルコールブログとなりつつありますが、今日も気にせず射撃以外のネタです。

ちょっと前に「カフェ飯」というのが流行りましたが、私の場合は「バー飯」です。家族とVomFassでオリーブオイルを買った帰りに、仕事帰りにたまに寄る「グラフィティ」で晩ご飯。

パスタとオムライスを頂いたのですが、これがとても美味しく家族にも好評でした。とても気に入ったので調理方法まで教えて頂きました。我が家の食卓向上につながるでしょう。

そしタリスカー・ダブルマチュアードで〆て私も満足。結局のところ飲んだくれているのですが、美味しいもののお陰で少しは私も見直されたようです。

画像は食後のタリスカー。後ろのお皿がパスタの名残です。食べる前に写真撮れって声が聞こえるようだ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生に一度は (ハンドライフルのマコちゃん)
2007-03-14 12:50:18
こんちには。
射撃以外のネタにコメントするのもなんですが……。
>バーで「飯」
うーん、一生に一度はやってみたいものです。
というか、長いこと生きてきて、「バー」なるものに一度も入ったことがありません。
一見さんお断りのような雰囲気があるし、もし入ったとしても一体何を頼んで良いのやら……。
ただただカッコイイなーっと、ため息をつきながらブログを拝見しております。
返信する
そんな・・・ (殿下)
2007-03-15 02:38:47
ハンドライフルのマコちゃんさん、こんにちわ。
射撃以外のネタでも突っ込みOKです。(^^)

バーって聞くと敷居が高そうですが、そんなお店は一部であって、大部分は居心地がいいところですよ。暴飲暴食しなければ、お支払いも居酒屋で飲み食いするのと大差ないし。

機会があればご一緒しましょう。

それにどちらかというとカッコ○い方々のほうが多い気がする。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿