白石スポーツ

水泳練習会を中心に、バイク、トレイルランなどトライアスロンの練習を行います。

5月11日(土)スイム練習メニュー

2019-04-15 10:56:24 | レッスン空き時間
5月11日(土)
☆アップ SKPS                    100×4
☆ドックプル(両手のばし肘立て)             50×4
〇フィンガーチップ(手首2+指先2)           50×4
〇(フィンガーチップ3回ストローク)スイム+リカバリー(入水位置10秒) 50×4
〇ストロークスイム(25M13,60S以内)         50×2
〇ストロークプル                     50×2
〇キャッチアップローリング                50×4
〇プル(ひざ下)                     50×4
☆スイム                        200×4
△クロコダイルヘッドアップ                25×2
ダウン ふし浮きースケーティングーリカバリー       50×1


 <フォーミングメニュー>
〇アップ SKPS                            50×4
〇イルカとび(潜水)                          25×4
〇ふし浮き                               25×4
〇ふし浮きースケーティング(斜め姿勢)                 25×4
〇ふし浮きースケーティング(斜め姿勢)アンダースイッチ         25×4
☆キャッチアップ                            50×4
〇サイドキック(顔横)                         25×4
〇キャッチアップローリング                       25×4
☆(3回ストローク)スイム+片手前(右3回―左3回ストローク)+スイム 25×4
(3回ストローク)スイム+片手後(右3回―左3回ストローク)+スイム 25×4
☆プル                                25×4
 スイム(キャッチアップ)                      50×4
〇ダウン  ふし浮きースケーティングーリカバリー           25×2
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