経堂こども将棋教室

将棋が好きなみんな、集まれ!

次回は11/9(第二土曜日)です!

2019-10-29 20:40:06 | 日記
台風に続き、豪雨で大きな被害となって
いる地域が多くあります。
その一つ、千葉県茂原市には親類が住んで
おり、心を痛めています。
平穏な毎日を過ごすことの有り難さを
感じつつ、1日も早い復興をお祈り
しております。
経堂こども将棋教室の高野です。

10月2回目の教室は、寒い1日となりました。
この天候もあるのでしょうか、体調を崩して
お休みの生徒さんが多く見受けられました。
無理をせず、しっかり治してくださいね。






そしてこの日も多くの昇級者が誕生しました。







おめでとうございます。
この勢いを「実力」に変えられると、次の級
が見えてきます。
頑張ってくださいね。

またこの日は大塚製薬さまより、
「カロリーメイト」を頂きました。



みんなのお土産に。
これで将棋の対局中、そして勉強にと
集中力はバッチリだね。

ここで次回の教室についてお知らせがあります。
本来なら、第1土曜日11月2日に行うスケジュール
ですが、会場の都合で第2土曜日11月9日へと変更と
なります。


お間違えのないよう、お願い致します。

それでは11月9日、元気に会いましょう。
楽しみにしています。

経堂こども将棋教室 高野秀行
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒台は「心の余裕」 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事