燃え尽きた

2016-08-28 17:28:42 | 日常
今朝見た夢。

なんと、私がこの世で尤も尊敬してやまないプロ棋士の佐藤康光先生が末期ガンにかかっていました。

最近の勝率の低迷はそのせいでした。

夢の中で指導対局を受けるために佐藤先生の自宅を訪れたら、佐藤先生が寝たきりになっていました。

私はあまりのショックに卒倒しそうになりました。

□□□□□

梟からハナワがあがってきました。
いきなり2階に上がってきたからか最初は大分落ち着きない感じでした。

変える頃には幾らか落ち着いていたけど。

ユニットのエアコンを直すそうですが、各ユニット順番にパブリックスペースで過ごす事になるのが厭すぎる。

ゆり子は目の前に新しい人が座っているのに、全く気にすることなくよそ見をしていました。

板前さんが意味不明な事を言ってるので指摘したら、逆切れされました。腑に落ちない

□□□□□
24時間テレビを何となく見ています。

感動の押し売りというか、何と言うか、良い印象はないですね。

24時間TVを批判すると、なぜだか「こいつかわいそうなやつだな」と思われるので、批判はしません。


しかし、内心では毛嫌いしているんですよ、本当に。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「えーい!ままよ!」by フルット 木曜日のフルットより引用





最新の画像もっと見る