地球儀に惑わされるな

2016-07-27 19:28:41 | 日常
昨日は、植村聖容疑者の考えに少なからず同意しているみたいな事を書いてしまいました。

今日になって改めて植村容疑者の人間性を知ると、なんかそうとうヤバイ人みたいでした。

あんな人と自分の考えが似ている等と言ってしまった自分が恥ずかしいです。

まさかただ単に障害者を抹殺しようとしていただけだったとは、思いもしませんでした。

□□□□□
カネコ先生がまた膝が痛くなり歩けなくなりました。

さらに熱発もしてしまいカロナールセットを服用開始したので、夏祭りは参加できないのだろうか? という感じです


クズ男は昨日、何も仕事をしないことでこっぴどくおこられたそうです。しかし、今日も夕方の準備に来ませんでしたし、何も言ってきませんでした。

本当にクズの中のクズだとおもいました。

□□□□□
ひなごう! を買って読んだ

ギャグ漫画家おおひなたごうさんの漫画家業25周年を記念して出版された作品集です。

相変わらずシュールで意味不明な笑いがつまっていました。

犬のジュース屋さんは久々に読みましたが、カオスだかぁとおもいました。

スーツマン、という作品が面白かったです

◇◇◇◇◇
本日の名言
「私は勝つためにここに来た」by ミチカ ドクムシより引用

最新の画像もっと見る