避難こけし

2015-06-20 18:44:35 | 日常
今朝見た夢。

インド象が人間に変身して、私を殺しにやってきた。

みすみす殺されてたまるか!と思った私はナイフを手にして対向したのですが、如何せん相手は元インド象なので、皮膚が丈夫なのです。

ナイフが通用しなくてどうしようか悩んでいたら、目が覚めました。

□□□□□
14時頃いきなりスーパーリーダーさんから詳しいタイムスケジュールの下書きをしてくれ と頼まれて、何やかんやで大変でした。

板前さんも相変わらずな感じで、やる気があるんだかないんだか微妙な感じでした。

□□□□□
午後、ワールドリーグのTV放送がありましたが、忙しすぎてまともに見れませんでした。
しかし、3セットすべて、25対17で日本が勝ったそうです。

石川選手が大活躍したみたい。
この間のフランス戦ではアレだったのに、まるで別人ですね。

ちなみに韓国は世界ランクは日本より上。
格上に勝てて良かったね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「これを元手にして軍資金を倍にしよう!」by鯨井先輩 木曜日のフルットより引用

最新の画像もっと見る