優等生だった彼女は女子刑務所に永久就職がきまった。

2015-05-01 15:11:10 | 日常
毎日暑いので、夏服というかTシャツでも買いにいきました。

しかし、まだTシャツは売ってませんでした。まだ5月なんだから売ってなくて当たり前か。

仕方がないので、春物のパジャマを2着買いました。
私は毎年この季節になったも、冬ようのパジャマを着ているせいで、膝の裏側に汗疹が出来てしまうのです。

なので、袖まくり裾まくりをして就寝しているのです。

馬鹿だよね。
□□□□□
筒井哲也さんのマンホールを買って読んだ。
予告犯が映画化されるので、昔の漫画が新装版として復刻されたんですね。
正直、予告犯はラストがアレだったのですが、マンホールは終始面白かったです。

最初はおっさんが主役という事で、なんかアレだったんですがね。

□□□□□
きのこ帝国メジャーデビューシングル「桜が咲く前に」を買って聞いたのですが、完全にJPOPバンドになっていました。

でもまぁ曲自体はいい感じでした。個人的には、前シングル「東京」の方が好みです。

JPOPになったから駄目と言いたい訳ではないが、何だか寂しく感じるようなそんな感じです。

☆☆☆☆☆
「できまぁす」by古畑任三郎


最新の画像もっと見る