五反田一家殺人事件

2017-04-26 11:34:10 | 日常
昨日の夕方、散髪に行きました。前回散髪してから調度1ヶ月と4日ぐらいなので、そろそろかと思ったので。

平日の夕方なので店内はガラガラでした。
いつも通りラーメンマンみたいな弁髪にしました。襟反りの時と洗髪の時は担当が変なおっさんに変わりました。

そのおっさんの手際が悪い事と言ったら何とも言えない感じでした。髪もちゃんと拭ききらないでドライヤーを始めたりで、別のおっさんが途中でドライヤーを変わりました。

きっとあの手際の悪いおっさんは新人なのでしょう。
そして私を含む他のお客さんがいなくなったら、他のおっさんに怒られるんでしょうね。

何か可哀想でした。

□□□□□
監死カメラ15  をみた

世の中にはゴーストカーという車の幽霊がいるそうです。そしてそのゴーストカーは普通に道路を走っているのし、赤信号とかも関係ないので歩行者を撥ね飛ばす事もあるそうです。

信じられない事ですが、どうせ嘘でしょうね。

ゲイの男性たちが集まる湖があり、そこには同じくゲイの幽霊が出るそうです。

ゲイたちはズボンを脱いでいつでも掘られる準備をしているそうです。

そしてスタッフの一人がゲイの幽霊を成仏させるために、わざとオカマを掘られました。

ゲイの幽霊は成仏できたし、湖にゲイが集まる事はなくなったそうです。

ただ、男性スタッフは重傷を負ったそうです。

□□□□□
CITY 2巻 を買って読んだ

薄々気がついていたんですかこのCITYという漫画は、登場人物が多すぎて誰が誰だか分からなく事があります。まだ2巻なのにこんなに多いなら、今後巻数がどんどん増えて行ったらどうなってしまうのか。

それでも面白いんでいいですけど。

2巻で面白かったのは、真壁君がサッカーの試合で初めて得点を決めた後、散々調子に乗ってチームメイト全員がレッドカードを貰って退場して試合に負けた話と、その後の真壁くんのお父さんが変な食堂に通う話です。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「水掛け論は永遠に続いた」監死カメラ15 より引用


最新の画像もっと見る