毎週火曜日は名曲

2015-08-14 19:38:36 | 日常
昨夜中国の天津で爆発事故が起こったそうで、朝から色んな番組で取り上げていました。

現地の方は「日本が攻めてきたのかと思った」と慌てたそうです。

日本どんな風にに思われてるんだ。
中国は色んな物がすぐ爆発するのに、自分達が原因だとは微塵考えず、すぐに余所の国を疑うのは辞めた方が言いと思います。

国民性を疑うね!

□□□□□
家鴨

ムギシマが夕方になってから急に「殺される!」みたいに騒ぎだしました。
しかも、ミイに対して「なんで寝てばっかりいんだ!」みたいに暴言を吐き続けていた。

なので、ミイに「ケイコさんが通り魔になり五人くらいすれ違い様に包丁で切りつけた」と伝えたが、全く意にかえさない感じでした。

□□□□□

ドラマのヒートが視聴率2·8%を記録したそうです。
この数値は今世紀最低だそうです。

一寸前に夫のカノジョと言うドラマが3%の最低視聴率を記録して、それを塗り替えたって事。夫のカノジョは裏番組に強力があったから仕方ないけど、ヒートはそういう事情もないのに、何故こんなことになったのかと関係者も首をかしげているんですって。

どんでもいいけどね。
見ないから。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「言い知れない恐怖!」ギャグ漫画日和より引用





最新の画像もっと見る