三割三部三厘

2016-11-09 11:11:33 | 日常
福岡の博多ぇ道路が陥没して大変見たいですね。

なんで陥没したとかそう言う発表はあったのでしようか。

原因不明で陥没したとなると、そこら辺にある普通の道路は全部陥没する可能性があるので、オチオチ外を歩けないですね。

陥没した時は早朝で、通行人が居なかったこともありそれだけは不幸中のなんとやらですね。

それにしても恐ろしいですね。
□□□□□
ノットファウンド22 をみた

変なキャバ嬢が「呪殺屋さん」に頼んで、自分よりランキングが上の人たちを殺しまくってランキング1位になった事をホストに自慢したら、そのホストがその会話の様子を撮影してネットに投稿。

杉本さんたちがその動画を元に取材をしたら、そのキャバ嬢はマジでクズ人間で、古賀さんは怒っていました。

呪殺屋さんは芸能人なんかも利用しているそうです。以外に裏の世界で知れ渡っているんですね。


最終的にクズキャバ嬢は変死して、呪殺屋さんも逃亡してしまったそうです。

キャバ嬢は逆に呪いを掛けられていたのかもしれないですね。

恐ろしいですね。
□□□□□

昨日からたまに右の鼻腔が詰まって、鼻水がでたりします。

鼻呼吸できないので、口呼吸をしていたら喉が少し赤くなってしまいました。

朝から何回もうがい薬でうがいをして、食後にパブロンを飲み始めたらいくらかよくなってきました。
油断していると毎年冬にはこうなりますね。

アレルギーからの風邪みたいなの。

恐ろしいですね。