あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

ジン君物語15

2020-06-25 11:48:00 | 猫日記



















遂に夢の3ショット!あーくんが、なんとなく受け入れてくれました😭
人には、まだ触れてないけどね😅








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩ずつにゃ(^0_0^)v (やまねこにゃん)
2020-06-25 16:00:15
ステキな3ショット!一緒に食事できるなんて仲間として認めたってこと、あーくんいい子だね~
ジンくんもつらい野良猫人生を歩んできたんだろうから、早々に人間を信用できないよね。少しずつのびニャンコファミリーになろう、くうちゃんにイエネコになる方法を教えてもらって!
人生 一生勉強だよ、人間も猫も(^_-)-☆
Unknown (aki)
2020-06-25 21:54:05
あーくん、えらい!

雄猫同士はなかなか大変だと思いますが、同じ空間にいれるようになっただけでも、ほぼ受け入れOKかと。

ジンくん、もう少しだね~
Unknown (ゆみ)
2020-06-26 11:34:16
ジン君、すごい、よかったね~~!
少しずつ仲間に入れてもらえてるんですね、
よかったです!ニャンコたちのセリフが絶妙で、いつも思わず笑っちゃいます。
キヨちゃんも、お利口さんですね!
Unknown (nobi-kobo)
2020-06-26 17:05:11
やまねこにゃんさん
嫌々なかなか大変です。ジンは、滞在時間長くなってるけど、なかなか慣れてくれません。
後半年くらいかかりそう💦
Unknown (nobi-kobo)
2020-06-26 17:06:50
akiさん
ありがとうございます。あーくんは、なんとか。
でも人間に慣れないと去勢手術出来ないからね〜
もうちょい時間かかるけど、がんばってみます😣
Unknown (nobi-kobo)
2020-06-26 17:09:03
ゆみさん
ブログ楽しんで頂いて嬉しいです。
実際は、なかなか難しく、鯛くんとの相性、そして未だに触れないのが現状です。
フーッとため息出そうですが、ご飯あげたからにゃー、頑張ります。応援よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。