あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今朝のにゃんこ

2016-01-23 13:49:15 | 猫日記
病院行き2匹。冬になると鼻炎が悪化して、ちょっぴり苦しそうな、がっちゃんと、あーくん。
引越した時のゲージが人にあげたりして1ケしかなく往復して動物病院へ。あーくんはゲージに入ったとたん家に帰り着くまで、ずーーーっと泣いてました(^_^;)
2匹とも大きい注射、打ったから少しは楽になるかな。
そう思ったら毎月、病院通いの、どらちゃんはエライなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ロク、クリ、メメ、のん、うずらのお母ちゃん)
2016-01-23 17:27:45
がっちゃん,アーくん、鼻炎きついねー!
我が家のロクも、おととい,くしゃみ,鼻づまり,咳?で
大嫌いな病院に行きましたよ。
あの寒い中,いつもと変わらず、昼間、外ウロウロでしたから、
案の定、でした!
大きい注射一本打って,三日間外出禁止でしたから、もう元気になりましたよ!
お大事二!
返信する
Re:お大事に! (nobi-kobo)
2016-01-24 07:40:16
ありがとうございます。
ロクちゃんも元気になって良かったです。
こちらは今朝、雪が積もりました。
どうぞ風邪をひかれませんように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。