あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

凶暴がっちゃん

2009-03-22 19:50:31 | 猫日記
可愛いばっかりの、がっちゃんだけではありません。
時々豹変する、がっちゃんの顔も見てあげてください。
この日ご機嫌ななめな上「そこに乗ってはダメ!」と強く叱ったらこのザマです。
こわ~い!がっちゃんのこの目。
           
            
       ちょっと度が過ぎて遊び過ぎたせいもありますが・・・。
       もちろん10分くらいで、いつもの穏やかな、がっちゃんに戻りましたけどね。
       こんな表情こそ猫らしいですね。
       あ~猫って、やっぱりおもしろ~い!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっちゃん (大分の猫ママ)
2009-03-23 10:55:46
怒ったがっちゃんもステキだよ
アピールしたかったのねわかる!わかる!
猫ちゃんっていろんな顔が、あっておもしろいし
癒されますね。我が家も三匹いるので、おもしろいですよ
大分 (のびまる)
2009-03-26 12:38:34
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
大分は、もう桜は咲きましたか?
今日の京都は冬です。咲きかけた蕾がぐっと閉じたままです。
寒くて猫達もまたホットカーペットの上にのびています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。