あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

洗濯日和

2007-06-12 10:44:27 | その他色々
部屋に飾ってた、ぬいぐるみを洗濯しました。
ネットに入れて洗濯機でぐるぐる回して出来上がり。少し色あせてぺっちゃんこになったけど、それはそれで、いい味が出てきたみたいです。こうなればなるほど愛着がわいてきます。
風とお日様にあたって気持ち良さそうでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心筋梗塞 (Tad)
2007-06-13 00:06:16
日記と関係ないこと書いてすみません。
お聞きしたいのですが、昔の日記を拝見したところ、猫が心筋梗塞で死んだと書いてありました。
猫が心筋梗塞で死ぬなんて聞いたことないのでびっくりでした。

しかも、9年って早死にですよね。
心筋梗塞 (のびまる)
2007-06-13 10:58:29
猫にも、あるのですよ。ちびまる君は前日まで元気で走り回っていました。普段も病気ひとつしませんでしたし、血液検査でもどこも異常な所は見つかりませんでした。いつもの様にお気に入りの椅子の上で眠っていましたが突然唾液が異常なくらい出てきて苦しみ出したのです。それから直ぐに病院に連れて行きましたが30分も持ちませんでした。親から持って生まれたものらしく発病するかしないかは、その猫次第だそうです。もうこれは宿命と思って受け止めるしかあrませんでした。でも闘病生活がなくて良かったと思います。逝った後も眠っているかのように、きれいでしたからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。