あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

おっほ放送

2016-08-02 09:40:56 | のびまる日記
TVQ九州「おっほ」を見て頂いた方から、「面白かった〜」と言って頂いて嬉しかったです。
収録の時の方が数倍面白かったけどね。
4人のマンガ家さんが即興で1コマづつマンガを描いて下さる企画で、あーくんや、店内よりも姉にスポットあたって以外にもそこが面白かったのかも。
スタッフの方々も大爆笑でしたからね。
番組スタッフの皆様、4人のマンガ家さん本当に、ありがとうございました。











見れていない方は、番組のホームページのGYAOからも配信中です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたー。 (ノン、目目。黒、六、ウズラのお母ちゃん)
2016-08-02 10:39:55
居住は熊本で、見れんなーとがっかりしていましたが、ギャオで配信された分で、しっかりと見ました。面白かったです。
あーくんも堂々としたもので、いつもの姿でしたし、楽しく見れました!
他のにゃんこたちは引っ込んでたんでしょうね?
返信する
Re:見ましたー。 (nobi-kobo)
2016-08-02 15:21:55
見て頂いて良かったです。
ありがとうございます。
たいちゃんも、最初ちょっとだけいたけどスタッフさんが10人くらい居て機材も大きかったし退散しました。
やっぱり、あーくんは大物でした!
返信する
テレビ見ました~~ヾ(^▽^)ノ (ちゃーぼー)
2016-08-02 16:07:14
おもしろかったですね~~。
あーくんも ど~んと写ってましたね~。
記念にDVDに入れました(^o^)
時計は ちゃんと動いてますよ~~。満開の桜の中のネコちゃん かわいいです。
大事にしますね~。
あしたまでですね。頑張ってくださ~い!!
返信する
Re:テレビ見ました~~ヾ(^▽^)ノ (nobi-kobo)
2016-08-02 20:38:15
ちゃーぼーさん、大丸では何度も来て頂いて、ありがとうございます。
テレビ楽しんで頂いて嬉しいです。
姉ちゃん、すっかりネタにされてましたね〜!
まだまだ暑いので、気をつけて下さいね〜!
返信する
笑っちゃいました! (ふかがわ(=^ェ^=))
2016-08-03 00:28:21
リアルタイムで観ましたよー!
お腹抱えて笑っちゃいました。
あーくん<お姉さん主役でしたね!
返信する
Re:笑っちゃいました! (nobi-kobo)
2016-08-03 21:16:09
見て頂いて嬉しいです。実際の姉を知ってる人にはウケたと思います。
あlくんもかっこ良かったしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。