あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

2014カレンダー完売のお知らせ

2013-12-17 08:41:39 | 商品のご案内

2014のび工房オリジナルカレンダーがお陰様で完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございます。日本全国から、海外も台湾、香港、アトランタ、ドイツ、フランス、カナダ他からもご注文を頂き本当に感謝しています。

また、のび工房以外でカレンダーが買えるお店はこちらからご覧下さいませ。こちらでも売切れの可能性もありますが、その際はご了承くださいませ。

また大きいカレンダー七宝福福カレンダーはまだ在庫がありますので、ホームページからお買物できます。小さいカレンダーは現在、入金待ちのお客様が多数いらっしゃいます。期限内に、ご入金がない場合はキャンセルになりますので、その際は多少在庫が出る場合もありますが一旦売切れになりました。本当に、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカレンダー (saboneko)
2013-12-18 12:31:31
こんにちは。寒さ厳しくなりました。皆様如何お過ごしですか?
大変遅くなりましたが、カレンダーをお送り下さいまして誠にありがとうございました。猫カレンダーは、我が家に無くてはならない存在になってます。来年も素敵な頁ばかり~♪
ぶうちゃんの血尿の具合は如何ですか? 早くよくなります様に。
どうぞ皆様で楽しいクリスマスと年の瀬をお過ごし下さい。
いつもブログを楽しみにしています。
アトランタより
Re:素敵なカレンダー (nobi-kobo)
2013-12-18 21:46:34
こんにちは。いつもありがとうございます。こんなメールが一番励みになります。アトランタは、もっともっと寒いのでしょうね。猫ちゃん共々ご自愛くださいね。
素敵なクリスマスと新年を!
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。