あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

あれ~

2007-01-25 22:56:10 | 猫日記
店内の陳列什器の裏側に障子を貼っている所があるのですが、なんとこのザマです。最初はボールペンで刺したくらいの穴だったのです。丁度この壁の後ろにてっちゃん、がっちゃんのお昼寝場所があるのですが、最初はそこを触って遊んでいた程度だったのに、丁度その様子を店内から見ていた外国人客が面白がってチョッカイを出すのです。そしたら、さすが仔猫。面白くて面白くて・・・。気がつけば大きな穴が・・・。普通は止めさせるのでしょうが、その外国人客は本当に楽しそうだったし「まっいいか」と思ってしまった私です。まあ~Tシャツ買ってくださったしね。
             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼう)
2007-01-30 22:16:23
はじめまして!4月に京都へ花見の予定を立てている中 こちらのHPを見つけました
我が家の猫さんも障子破りが大好き。爪は決まった所でしか研がない お利口さんなのですが、ある時障子の楽しさにハマってしまい 同じような状態になってます。
しかも悪い事をしている、というのをわかってるんですよ~ これから お店の障子、どうされます??
返信する
Unknown (のびまる)
2007-01-31 11:35:51
こんにちは。はたぼうさん。コメントありがとうございます。そうですね。わざと破いて楽しんでいるのですよ。止めれば止めるほど・・・。取り合えず張り替えるしかありません。また直ぐ破られそうですが・・・。春の哲学の道はかなり桜が綺麗ですよ。是非、当店にも、お立寄り下さい。人出が多いと猫達はなかなか出迎えてはくれませんが今から言い聞かせておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。