あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

猫缶キャンドル

2021-02-26 14:36:00 | 猫日記
こんな物を頂きましたよ😆
ロウソクにキャンドルです。
びっくりですね。こんな物があるんですね。かつだし風味のお線香と書いてあったけど、実際は良く判らない香りでした😅
Sさん、わざわざありがとうございました😊
がっちゃんの火を灯しながら、まだ1週間なのね〜と思いました。がっちゃんが、もう逝くと覚悟してからが少しの時間が長く長く感じたので早く楽になって欲しいと思っていたから、寂しいけど、楽になって良かったな〜と。
すべては時間が解決してくれますね。
写真を整理してたら、楽しい思い出いっぱい😊

ねずみちゃん。お店に飾っていた、ねずみちゃんが気がつくとリビングにある🤔
この方の仕業ですね。こんな小さいものを狙って持って来ます。
赤い首輪をしたら、やんちゃお嬢様も、なかなか可愛いです😍









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃった (やまねこにゃん)
2021-02-26 20:15:19
かつおだし風味(。´・ω・)? 風味は分からないけどロウソクと炎の具合はいい感じですね。

・・・読み進んでいると、ねずみ!?どこかで見たようなねずみ~(⌒▽⌒)アハハ~あれね。キヨちゃんに遊ばれましたね、光栄なこと!
他のところでは、水飲み茶碗の中で泳がされているやまねこ人形も居ましたよ。いつでも修理承ります(*´艸`*)
Unknown (nobi-kobo)
2021-02-27 11:16:09
やまねこにゃんさん
何故か、ヤマネコ人形は定位置に動かずあります。ねずみちゃんだけが🐀🐀狙われております😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。