あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

いつもの場所

2012-03-05 13:02:48 | 猫日記

今日はがっちゃんが寝ている店内の、いつもの場所に、たまやんが寝ていました。

そいでもって、たまやんの、いつもの場所には、てっちゃんが・・・・。がっちゃんは居場所がなくご機嫌ななめ。数回、てっちゃんに猫パンチをくらわしたけど、てっちゃんは譲ってくれません。(レジ台の机の中です)

仕方ないので、ヒーターが良くあたるレジ台の内側に椅子を置いてがっちゃんの居場所を作ってあげました。

やっと落ち着いて、がっちゃんも寝てくれました。ちなみに、てっちゃんはいつも2Fで寝ています。(営業中)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう&もこ)
2012-03-05 21:29:43
がっちゃんのドアップ、かわいいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。