あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

クリスマスケーキ

2020-12-23 19:54:00 | のびまる日記
以前、三越の催事の時、同じフロアーで売ってたフルーツ屋さんが作るケーキ屋さん。
他の作家さんらと覗き行っては「美味しいそう」と思うだけで買えずにいたけど、本日買って来ました😊😊😊
滅多にケーキは買いません🍰凄く好きと言う訳でもないので、でもこれはフレッシュフルーツ使用だし甘さ控えめ😊
じゃーん、一番小さいの買ったけど嬉しい😆美味しい!
せっかくなので、クリスマスディナーしました。

シーフードサラダとチキンのオーブン焼き。
いつも通り2人と6匹とのクリスマス🎄
クリスマスプレゼントは姉にマグカップ作りました。気に入ってくれて良かった😆
姉からは早々に煉瓦100個頂きました。庭仕事が好きな私へのプレゼント🎁です。
一日早いクリスマス🎅
皆さんもどうか心温まるクリスマスを!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。