あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

大阪

2023-04-18 19:37:00 | のびまる日記
一年ぶりの大阪!
ヒェ〜さらに又、高層ビルがあちこち増えて、糸島の田舎から出て来た私は、ビルを眺めながら、搬入場所へ向かいました。
大都会だにゃ〜😆
阪神百貨店,ここで猫フェスあるよ〜。
時間ギリギリだったので、とりあえずお昼をサッと食べて,現地へ。
大阪独特の、太麺焼きそば美味😊
どうやって飾るかな〜。一人で頑張るよ。
じゃーん、4時間かけて終了!とりあえず!もう足痛いから,ホテルへ帰る😆
とにかく糸島のお店空っぽだもんね。いっぱい頑張って持って来たので是非是非、いらして下さいね〜。








待ってるよ〜!
当店は、あの女優の川上麻衣子さんのブースの隣です😆(麻衣子さんは土曜日にトークショーがあります)よろしく〜!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。