あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

おやすみ〜

2018-11-14 21:35:43 | 猫日記



今日のがっちゃん

今日の鯛ちゃん

今夜のあーくん
今日もお疲れ様でした。おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっちゃん! (ロク、クリ、メメ、小夏、トンキチ、うずら、カブのお母ちゃん)
2018-11-15 20:07:30
がっちゃん!
元気みたいで嬉しいです。
なかなかお店にいけないまま、時が過ぎてまして。
相変わらずスリムなお姿!
画像は私のお気に入りファイルに追加デース
Re:がっちゃん! (nobi-kobo)
2018-11-15 22:31:04
7にゃんのお母さんへ
お変わりなくお元気ですか?
がっちゃんも他の猫も元気ですよー。
谷中の個展が終われば、ちょっぴり一安心。
又ゆっくり遊びに来て下さいね〜!
お身体ご自愛下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。