のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

赤羽は・・・

2018年05月11日 | 伸枝の日常


演奏会などで上京した際、よく滞在していた赤羽。
鳥利休という馴染みの焼き鳥屋さんがあったのですが、
出張中の夫によると、残念ながら閉店していたそうです・・・
もう一度、あのお店で飲みたかったなぁ。
会計を頼むと、シジミ汁を出して下さったものでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が子、謎の成長(笑) | トップ | 我が家の選択・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (セロ弾きばあちゃん)
2018-05-12 11:09:35
学生時代に赤羽線で通学していました。今から60年前の事。懐かしいですね。あれから何度か行ったことがありますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事