nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

銀座ブラブラ・・・・ゆとりの空間でランチ!

2017-06-17 12:42:27 | そとごはん
昨日はお友だちと待ち合わせて、銀座へ。
まずは日比谷シャンテの ゆとりの空間 で 栗原さんちのえらべるお昼ごはん にドリンクでランチ!
メインは今月のメニュー セロリとしそのつくね をチョイスしました。
ご飯は18穀米を選び、副菜は トマトサラダ、たっぷりねぎ仕立て と ツナのそうめんサラダ 
メインもサブも、さわやかで夏らしいさっぱりメニューでした。(ご飯とサラダの間にあった、しば漬けが写ってなかった!)



デザートは杏仁豆腐でした。
ドリンクは以前頼んでお気に入りになったオリジナルティー
デトックスティーのような味わいで、癖になる味。



その後銀ブラして GINZA SIX を初歩き!
草間さんのカボチャバルーンにようやく会えました。
どのフロアーも、笑っちゃうくらい庶民感覚ゼロのお店ばかりで
ショッピングというより、観光!!
B2の食料品街で少しばかりお買い物してみたけど
1Fから上は、多分一生買い物することはないと思いました。



最後にスタバで季節メニュー チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット を!
一緒にブルーベリーレアチーズパイの試食をつけていただいたんだけど
どちらも甘くて逃げ場がない感じ・・・笑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西加奈子 しずく | トップ | 浦和 オープンキッチン然(Z... »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事